TR札幌競馬場(5月第5週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

おはようございます。
逆指名★米田です(^^)
今週はいよいよ日本ダービーですね!
残念ながら今年は三石産馬の出走はありませんが、クラシック3冠の中でも全てのホースマンが特に憧れるこのレース、今年も有力馬が多数揃いました!
注目したいと思います(^^)/
それでは今週の出走情報です~☆
5/28(土)第18回京都ハイジャンプJ・GⅡ
☆キープトライン (三石川上牧場さんの生産馬です。)
障害戦はこれまでに27戦。徐々に飛越も安定し、今ではどんなメンバーに入っても勝ち負けできます!初重賞ですが、ここはメンバー的にも一発が可能!注目しましょう(^^)/



5/24(火)札幌競馬場におきまして、今年のHBAトレーニングセールが行われました☆
(下の写真は、セリ直前の馬たちが控えるパドックの様子です)
20160524trsale4セリ会場は屋内ですが、パドックにいても大きなオーロラビジョンで中の様子が確認できます。
20160524trsale3ですから、セリ会場だけではなく、お目当ての馬をじっくり観察する購買者さん達もここには多数いるんです。
20160524trsale1もちろん中には沢山の人が!!
今年は過去最高の500人以上の購買者登録があったそうです。
今年も活気にあふれたセリとなりましたよ(^^)/
20160524trsale2そして、市場成績は昨年を上回るものとなりました!
※HBAトレーニングセール成績はこちらをどうぞ
≪事務連絡≫
8月の【サマーセール】の上場馬募集が始まりました。
お申し込みはお早めに!


おまけ☆
第一生命さんの【サラリーマン川柳】が新聞に掲載されていました。
20160524trsale5いつも作品のセンスに感心してしまいます(^^;)
それでは、よい週末を~☆
(よいダービーデーを!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)