Facebookはじめました (10月第2週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。
サウジアラビアRCを制したダノンプレミアム号の垂れ幕がかかりました♪
20171013blog1営農施設課の若手のダブルエース、斉藤係(上)と平田係(下)です。
当JAでは、ホームページや広報誌(JAだより)を管理運営する「広報委員会」が今月から発足しました。
これから様々なリニューアルを手掛けていくのですが、さっそく本日から既存の競馬女子Facebookに加えて、みついし農協Facebookをトップ画面に追加しましたよ♪
link_facebookこれからもますます「新しくて動きのある」ホームページづくりを心掛けていきますので、どうぞよろしくお願いします!
それでは今週の出走情報です~☆
10/14(土)東京11レース 第65回アイルランドT府中牝馬ステークスGⅡ
☆ゲッカコウ (斉藤スタッドさんの生産馬です。)
前走は1600万下とはいえ圧巻の逃走劇を演じた同馬。東京コースも苦にしませんし、前走同様気持ちよく行ければチャンス十分です!馬体の充実ぶりも目を見張るものがありますので一発を期待したい!注目しましょう(^^)/
10/15(日)京都11レース 第22回秋華賞GⅠ
☆カワキタエンカ (木田牧場さんの生産馬です。)
前走ローズS2着の実力を堂々引っ提げて秋華賞に挑みます!京都はデビュー勝利を収めた舞台ですし、メンバーには強豪たちが名を連ねていますが一発を期待したいところです!持ち前の逃げ粘りに注目です(^^)/
ダノンプレミアム号リコーワルサー号と重賞勝利が続いています!
まさに勢いに乗った三石優駿の活躍から目が離せませんよ~(^^)/
それでは良い週末を~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)