ホッカイドウ競馬閉幕 (11月第2週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。
昨日の隼矢斉藤ブログにもありましたが、豪華景品が用意された今回のAiba祭りは、350以上の来場者で最後の抽選会が終わるまで大いに盛り上がりました☆
(抽選会の様子)
20171110blog当日のAiba静内の売上は「3,867,500」、計画比431.64%を記録!!!!
年間の売上も昨年に引き続いて、8千万円を超えました!
道営記念が行われた昨日の売上を含めた今年の合計が気になります(^^)

それでは今週の出走情報です~☆
11/11(土)京都8レース 第19回京都ジャンプステークスJ・GⅢ
☆マサノハヤテ (猪野毛牧場さんの生産馬です。)
猪野毛牧場さんのオーナーブリーダー馬。障害デビュー当初から飛越センスの良さを見せていました。3歳ながらも古馬相手に重賞挑戦です!前目でレースを進める同馬ですが、前に行きたいメンバーが揃いましたので、ここはいつもより後方で進めて中盤ロングスパートで一発を狙いたい!注目しましょう(^^)/
11/11(土)京都11レース 第52回デイリー杯2歳ステークスGⅡ
☆ロードイヒラニ (ケイアイファームさんの生産馬です。)
ケイアイファームさん生産の「ロードカナロア」産駒が重賞挑戦します!メンバーには重賞馬や新馬勝ち馬も多数いますが、未勝利勝ちからの臨戦過程活躍馬が多いレースです。前走の再現で、逃げ切り勝利を期待したい!注目しましょう(^^)/


昨日は三石でも「雪」がちらつきました。
遠出の際には、スタッドレスタイヤが必須ですよ~
それでは、よい週末を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up