どん兵衛シリーズ☆ (12月最終週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。
キタサンブラックが有終の美を飾った有馬記念、大いに盛り上がりましたね。
ドラマがありましたね。
馬券が当たった外れたはあると思いますが、「一年の締めくくり」に相応しいレースだったと思います。
例年であればこの有馬記念が、一年のJRA最終日だったのですが今年は違います!
周知の通り12/28(木)に最後のJRA開催(中山・阪神)がプログラムされています!

それでは、有馬記念が外れた人には「巻き返しのチャンス」となる明日の出走情報です~☆
12/28(木)中山11レース 第34回ホープフルステークスGⅠ
☆シャルルマーニュ (山際牧場さんの生産馬です。)
強豪馬相手に3着した前走の東スポ2歳を見ても分かるように、レースセンスの高さはメンバー中ナンバーワンでしょう!今回も先団好位に付けて最後の直線を粘りに粘って、後続を寄せ付けない力強い走りを期待しています!注目しましょう(^^)/



歳末大売り出し特設会場で絶賛販売中のどん兵衛シリーズ」全種類
20171227blog個人的なオススメは、人気の「鴨だしそば」です♪
まだ食べてませんが、キムチチゲも気になります(^^;)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up