12月最終週 JRA出走情報結果

逆指名☆米田です。
今年のJRA開催は、今日の開催をもってすべて終了しました。
三石優駿のJRA成績は、今日1勝を加えて182を記録!(前年160勝)
昨年の勝利数を大きく上回りました!
三石の生産者のみなさん、誠におめでとうございます(^^)/
2018年もさらなる生産馬の活躍をお祈りしております!

それでは今日の重賞結果です~☆
12/28(木)中山11レース 第34回ホープフルステークスGⅠ
☆シャルルマーニュ 12着(山際牧場さんの生産馬です。)
好位でレースを進めることが出来ましたが、最後は伸びを欠き12着。7月のデビューから既に6戦目でもあり見えない疲れが蓄積されていたのもあったでしょう。前走はワグネリアン相手に3着した実力は確かですし、まだまだ若い2歳馬、次走に期待です!



今年一年、三石優駿応援ブログをご覧いただきありがとうございました。
今年の2歳馬はすでに35が勝ち上がっており、GⅠも誕生しました。
来年のクラシック戦線を賑わせてくれること間違いなしの世代です!
当ブログも引き続き1/6JRA開催からスタートしますので、来年もどうぞ宜しくお願い致します!
よいお年をお迎えください☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up