撮影開始! (5月第4週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。
更新が遅くなり失礼致しました!
それでは先週の結果です~☆
5/27(土) 京都8レース 第19回京都ハイジャンプJ・GⅡ
☆マイネルゼーラフ 10着(上村清志さんの生産馬です。)
スタートから先団好位に付けてレースを運びましたが、勝負所で置いて行かれ10着。流石にGⅡのタフなペースは同馬にとってキツかったですので、これからレース経験を重ねてチャンスをものにしてもらいたいです。次走に期待しましょう!
5/28(日)東京10レース 第84回日本ダービーGⅠ
☆キョウヘイ 12着(本桐牧場さんの生産馬です。)
上がり3番目のタイムで前へ詰め寄りましたが届かず12着。勝ち馬からはコンマ9秒差ですし立派な結果だと思います!ダービーの経験を活かしてこれからの活躍に期待しましょう!
☆ジョーストリクトリ 18着(山際牧場さんの生産馬です。)
流石に距離が長すぎたようです。もともと1400~1600mが得意(父ジョーカプチーノも短距離型)ですし、改めてこれからの活躍に期待しましょう!
☆マイスタイル 4着!(猪野毛牧場さんの生産馬です。)
スタートを決めてハナを切り「マイスタイル」に持ち込みました。最後の直線でも見せ場十分に、粘りに粘って4着と好走しました!ダービーで4着ですからこれからのい活躍が楽しみです(^^)/



今日は朝から天気が良く、7/18に行われる【HBAセレクションセール】に上場する馬達のカタログ用写真撮影を開始しました♪
IMG_0062どの馬達も手入れや馴致が進んでいるようです(^^)

三石優駿情報WEBでは、撮影した写真を随時更新していきますのでご覧ください。
こちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)