初優勝☆ (7月第2週 JRA重賞競走結果)

今晩は。
逆指名☆米田です。
今日からノーザンホースパークで始まった【セレクトセール】へ出向いていたため、更新が遅くなりました。
で、まずは嬉しい報告から♪
昨日7/9(日)に静内で行われた【JA野球バレー大会】におきまして、わがJAみついし野球部が「初優勝」しました!!
年に一度のこの大会、何度も悔しい思いをしてきました。
絶対人数が少ないため、野球経験者も未経験者も関係なく、新入職員は半強制的に野球部へ入部してもらい、キャッチボールさえままならない状態で毎年挑んできたこの大会。
熱いものが込みあげてきます・・・
そして、表彰式
農協大会・三石①夢にまでみた優勝旗!
農協大会・三石②
農協大会・三石③
(写真提供:日高報知新聞社 奥野様)
全道大会は9月に予定されています。
日高代表の名に恥じぬ戦いを誓います!

それでは先週の結果です~☆
7/9(日)福島11レース 第53回七夕賞GⅢ
☆ウインインスパイア 7着(本桐牧場さんの生産馬です。)
7着に敗れましたが、走破タイムは勝ち馬から少差(0.4秒)の1:58.6、メンバー中3位の上がり3F36.3秒など、収穫の多かったレースでした。惨敗が続いていましたが、これをきっかけに次走を期待しましょう!
☆ヴォージュ 9着(明治牧場さんの生産馬です。)
最終3番人気に推されましたが9着…。4月からの連戦の疲れもありましたし、何より初重賞というプレッシャーは相当なものだったと思います。この経験を生かして次走に期待しましょう!


今日から始まった【セレクトセール】
2017セレクトセール1屋内はこんな感じですが、晴天ということもあり会場内の屋外には人がたくさん!
椅子が足りず、芝生の上で昼食をとる方も大勢おられました。
そして、今年は「アストンマーティン」
2017セレクトセール2こんな高級車が「安い」と感じられる高額取引馬が多数いましたよ(^^;)
セール成績はこちらをどうぞ

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)