〆切り間近です! (7月第3週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

おはようございます。
逆指名☆米田です。

今週の重賞競走には、三石産馬の出走はありません。


5月から募集しているロードカナロアの故郷レディースツアー】ですが、
申込期限は、7月20日(木)となっています。
今年は、馬のイラストレーター「おがわじゅり」さんとのコラボ企画となっています。
ぜひこの機会にお申し込みください♪
まだまだお待ちしております(^^)/
※ツアー詳細はこちらから



7/11にノーザンホースパークで行われた【セレクトセール当歳】
DSC_07655億8千万円の高額取引馬が出るなど、話題満載の今年のセリとなりました。
そんな中、当日朝から行われた庭先展示におきまして・・・
DSC_0766ブログでも一度紹介した「白面四長白」くん☆
※ブログはこちら
このセレクトセールに上場していました!
DSC_0767テレビや新聞で話題となったこの子の名前は、「マドレボニータの2017」くん。
展示中もたくさんのお客さんが足を止め、なかには記念写真を撮る方も大勢いらっしゃいましたよ(^^)
無事のデビューをお祈りしています!
いよいよ来週は、北海道市場【HBAセレクションセール】
上場する三石産馬は34、一頭でも多く購買されることをお祈りしています(^^)/
それでは、よい週末を~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)