日本一の馬市「サマーセール」は来週月曜日から! (8月第3週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。
あっという間にお盆も過ぎて、心なしか吹く風も「秋風」に感じられるような涼しさのここ三石。
あと二週間で「収穫の9月」を迎えると思うと、なんだか気忙しくなります(^^;)
・・・ですが、軽種馬農家にとっては一年のメインイベントと言っても過言ではない『HBAサマーセール』が、来週8/21月曜より五日間の日程で開催されます!
三石優駿からは、165頭が上場予定。
軽種馬担当としては、ここ2年続いている好況が今年も引き続いてくれることを切に祈っています!

それでは、今週の出走情報です~☆
8/20(日)札幌11レース 第53回 札幌記念GⅡ
☆ロードヴァンドール (ケイアイファームさんの生産馬です。)
札幌は2年ぶりになりますが、逃げの効く同馬の得意なコースです。金鯱賞の再現が出来れば、ヤマカツエースより先にゴール板通過も可能です!鞍上の太宰騎手も心強い!注目しましょう(^^)/


8/15(火)に開催された恒例の【三石港祭り】での一幕☆
個人的に大好きな、何度見ても笑える「ひょっとこ踊り」!
20170818blog1
会場に笑いが起こる中、二歳の甥っ子は大号泣でした(^^;)
それでは、よい週末を~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)