稲刈り (9月第4週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。
先週末日高地方を襲った大雨の影響も少なく、ここ三石は朝からコンバインが忙しく稲刈り作業に追われていますよ。
IMG_20140902_134457 (1024x579)
先日もお伝えしたように、当営農施設課が管理する「籾乾燥施設」が稼働しています。
私も張り切って昨日作業に当たりましたが、一年ぶりの作業だったため、少々筋肉痛気味です・・・(^^;)
美味しい新米トキノミノルは間もなくですよ!
それでは先週の結果です~☆
9/24(日)阪神11レース 第65回神戸新聞杯GⅡ
☆マイスタイル 7着(猪野毛牧場さんの生産馬です。)
ハナで行くと思いましたが、スタートで少しアオり3番手でレースを進みました。それほど速いペースではなかったのですが、最後の直線はキレ勝負となり、同馬の持ち味(粘り)が生きず7着。勝ったダービー馬は貫禄の勝利でしたね。立て直して次走に期待です!



今年産まれた当歳馬のWEBカタログ【三石優駿情報WEB】の写真撮影が始まっています。
写真撮影が初めての子たちばかりということで、立ち方・顔の向きなど一つ一つ教えながらの撮影です。
遊びたい盛りの当歳馬なので・・・
web20170925blog写真のように立ちが決まっても、
「なになに??コレなんの遊び??」
引き手をかじったり頭を振ったりとポーズが決まらず苦戦する子も・・・(^^;)
三石優駿情報WEBはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)