今年も残り31日! (12月第1週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。

11月も比較的暖かい日が多かったここ日高ですが、ここ数日は日中もピリピリ寒い日が続いてます。
オマケに今朝は雪もサッと降りましたよ。
でも始業時間前にはほとんど解けて見えなくなりました(^^;)

今日で11月も最後、明日から師走ですね。

私の場合、仕事の段取りが悪いせいで報告物や申請書など次々と提出の期日がやってきて、それに追われる毎日なのですが、12月に入るとさらに拍車が掛かるので年末まであっという間に過ぎてしまうここ数年。

年末までの「やることリスト(ToDoリスト)」を確認するたび、軽く現実逃避しています・・・

仕事はともかく(水上部長、嘘ですよ!)、とりあえず平成最後の年賀状だけは、元旦に届くように書きたいと思っています(笑)



それでは今週の出走情報です~☆

12/1(土)
中山11レース 第52回ステイヤーズステークスGⅡ

☆ヴォージュ (明治牧場さんの生産馬です。)
近2走は7着に惜敗していますが、3走前の札幌日経OPでは圧巻の逃げ切り勝利を収めていますし、気分良く運べればここも勝ち負けでしょう!スタミナは十分です!期待しましょう(^^)/

阪神11レース 第69回チャレンジカップGⅢ

☆ロードヴァンドール (ケイアイファームさんの生産馬です。)
阪神コースとも相性が良く、能力も申し分ありません!8ヶ月の休養明けとなりますが、近走の充実ぶりを見ても久々でもヴァンドールらしい走りを見せてくれるでしょう!注目しましょう(^^)/



平田ブログで結果を紹介しましたが、昨日行われた【第14回みついし牛枝肉共励会】の褒賞授与式の写真を少しだけ紹介します☆
今年の最優秀賞には、うらかわ共同肥育センターさんの「愛福28(父:北乃大福、母の父:平茂晴、母の祖父:安福久)」が選ばれました!

下の写真は、酒井組合長から最優秀賞授与の様子です。
そのほか優秀賞、優良賞を受賞された皆さん、誠におめでとうございます!

最後に受賞者、大野新ひだか町長さんら来賓の皆さんと記念撮影☆
2019年もみついし牛がさらなる飛躍の年となることを心よりお祈り申し上げます。

今年も残り31日! (12月第1週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)” に2件のコメントがあります

  1. 米田さん、第14回みついし牛枝肉共励会の褒賞授与式に出席をさせて頂き光栄です。
    今回は、うらかわ共同肥育センター出品牛が最優秀賞に選ばれ大変嬉しい限りです。
    また、今回の褒賞授与式には私からえりも町産業振興課に連絡をさせてもらい、
    是非、当日、褒賞授与式には出席して頂けるようお声を掛けさせて頂いたところ
    木村補佐にはJAみついしまで足を運んで頂き感謝しております。
    今後、この事業は生産者はじめ、関係者が連携を強め、
    更なる上を目指した事業になるよう微力ながら応援させて頂ければと思います。
    明日は、第28回浦河町地場産直売フェアのイベントに参加し、
    浦河産黒毛和牛販売のお手伝いをさせてもらう予定です。

    1. 岩本さま、先日はお忙しいところ褒賞授与式にご出席を賜り誠にありがとうございました。おっしゃるとおり今後も生産者はじめ関係者が結束し、更なるみついし牛の繁栄に繋がればと思います!
      今後もどうぞ宜しくお願い申し上げます。
      米田

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up