芸は身を助ける (12月第2週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。

まずは今週の出走情報です~☆

12/8(土)
中京11レース 第54回中日新聞杯GⅢ

☆マイスタイル (猪野毛牧場さんの生産馬です。)
勝機到来です!休養明けで万全でなかった前回も驚異の粘りを見せて2着となって能力の高さを示しました。叩いた上積みもありますし、三石出身の田中勝春騎手が鞍上というのも心強い!期待しましょう(^^)/

12/9(日)
中山11レース 第11回カペラステークスGⅢ

☆ネロ (本桐牧場さんの生産馬です。)
今年は勝利こそありませんが、ダート重賞で2着2回と実力は間違いありません!今年10戦目となる今回、ネロのラストイヤーに可憐な華を添えるような走りに期待しましょう(^^)/

☆ノボバカラ (萩澤泰博さんの生産馬です。)
今年は強豪相手に苦戦を強いられていますが、今回は相手関係からも十分チャンスがありそうです!個人的には勝浦騎手との初コンビにも注目しています!期待しましょう(^^)/



12/5~12/6の日程で【平成30年度JA日胆地区女性部研修会・第56回日胆地区家の光大会】が登別グランドホテルを会場として行われました。
ホテルのロビーは、クリスマス用に綺麗に装飾されていました☆

日胆地区だけですが今年は120名の女性部員が集まりました。

胆振東部自身の被災者となった女性部員の体験談を聞いたり、3つの講習会を受講するなど大変中身の濃い研修大会でした。

そして大会のメインである懇親会では、アトラクション担当であった「JAみついし女性部」が余興を大いに盛り上げ・・・

懇親会の最後には、恒例?の「北海盆踊り」を参加者全員で踊るという・・・
初参加した私にとっては衝撃の内容でした(^^;)

行事が一つ一つ終わるたびに今年も終わりに近づきますね。

北海道は全道的に昨夜から雪。
一気に道路状況が悪化しました。

週末にお出かけの際には、十分安全運転でお願いしますね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up