荒天続く (3月第1週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。
今年の冬は日本列島どうしたのでしょうか・・・
日高地方を含めて多くの学校で今日は暴風雪など「荒天」による臨時休校となっています。
今年は年明けからインフルエンザも大流行しており、事態が一日も早く収束することを願っています。
天候に加えて道路状況もすこぶる悪いですので、不用な外出は控えましょうね。
それでは今週の出走情報です~☆
3/3(土)阪神11レース 第25回チューリップ賞GⅡ
☆シグナライズ (ケイアイファームさんの生産馬です。)
三石産Frankel産駒の登場です。今回もルメール騎手が騎乗しますので期待です!メンバーにはGⅠホースを含む強豪揃いとなりましたが、成長一途の同馬に期待しましょう(^^)/
3/3(土)中山11レース 第13回オーシャンステークスGⅢ
☆ネロ (本桐牧場さんの生産馬です。)
京阪杯2連覇後、充電完了です!今回はメンバーに恵まれた感もありますし、重賞2連勝に期待です。鞍上のミナリク騎手は逃げ・先行が得意とのことですし期待十分です!注目しましょう(^^)/
3/4(日)第55回弥生賞GⅡ
☆ダノンプレミアム (ケイアイファームさんの生産馬です。)
2歳王者がここ弥生賞で始動します。ここを勝ってクラシックへ、まさに王道を堂々と行きます!この馬の強さは言うまでもありません。川田騎手とここを勝っていざダービーへ!注目しましょう(^^)/

今朝の大荒れの太平洋
20180302blog何物も呑み込みそうな恐ろしいうねりを見せていました。
明日にかけて引き続き悪天候が続くようです。
これ以上大きな被害が出ないことを切にお祈り申し上げます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up