町長選&町議選 (4月第3週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。
皐月賞が行われる今週日曜日4/15、新ひだか町では4年に一度の「町長選挙と町議選挙」が行われます。
町長選挙は、4選を目指す酒井現町長と新人の大野候補の一騎打ち、
町議選では、定数16の枠に18人が立候補する混戦模様となっており、候補者たちの選挙カーが春を迎える新ひだか町内を連日賑わせています。
この度の選挙から、選挙権年齢が「18歳」になっています。
投票日は4/15(日)、候補者への期待のエールとともに皆さんの一票を投じましょうね!

それでは今週の出走情報です~☆
4/14(土)阪神11レース 第27回アーリントンカップ GⅢ
☆ダノンスマッシュ (ケイアイファームさんの生産馬です。)
近2走は実力が発揮されないレースが続きましたが、今回はメンバー的にもチャンスです!1600mの距離も苦にしませんし、二度経験した阪神コースですから今回は勝ち負けでしょう!注目しましょう(^^)/
4/15(日)中山11レース 第78回皐月賞 GⅠ
☆エポカドーロ (田上徹さんの生産馬です。)
激闘のスプリングSでハナ差2着し、ここ皐月賞へ。同馬の売りは何といっても「成長力」!走る度にレースが上手になっており、前走は今回も人気のステルヴィオ号をハナ差まで追い詰めました。前で進めたい同馬にとって4枠7番も絶好枠です。三石産馬にとって平成2年ハクタイセイ号以来の皐月賞制覇に期待しましょう(^^)/



4/9JRA日高育成牧場で行われたブリーズアップセール前の展示会。
下の写真は、騎乗供覧の様子です。
20180413blogJRA購買後に日高育成牧場で調教され、逞しく育った生産馬の走りを生産者の皆さんは笑顔で見学されていました。
【2018JRAブリーズアップセール】は、4/24(火)午前8時にJRA中山競馬場で行われます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up