今年もやります!レディースツアー☆(5月第2週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報)

逆指名☆米田です。
まずは今週の出走情報です~☆
5/12(土)東京11レース 第63回京王杯スプリングカップ(G2)
☆ノボバカラ (萩澤泰博さんの生産馬です。)
前走に続いて芝での重賞に出走します。芝・ダートの「二刀流」のノボバカラ。終いの末脚は芝でも確実に使えていますから、展開次第ではいつでもチャンスが巡ってきそうです!注目しましょう(^^)/
5/13(日)東京11レース 第13回ヴィクトリアマイル(G1)
☆カワキタエンカ (木田牧場さんの生産馬です。)
走りに安定感が出て来ましたし、今回もペースの鍵を握るのはエンカでしょう!府中の長い直線を逃げ切るのはそう簡単ではありませんが、充実一途な今ならこの相手に逃げ切り勝利も夢ではありません!期待しましょう(^^)/
☆メイズオブオナー (ケイアイファームさんの生産馬です。)
堅実な末脚が武器の同馬。ラストスパートが物を言う東京コースは恰好の舞台です!未勝利脱出後からは目覚ましい成長を見せていますし(前走1600万下もあっさり勝利でした)、強豪相手でも引けは取らないです!注目しましょう(^^)/



三石軽種馬青年部主催の大人気ツアーロードカナロアの故郷レディースツアー】を今年も企画しています♪
恒例の有名種牡馬見学や乗馬体験、牧場作業体験等に加えて、今年も馬のイラストレーターでお馴染みのおがわじゅりさんとのコラボイベントを実施します☆
詳しくは、今月末に公開される募集ページをお楽しみに!
(下の写真は、昨年のツアーの様子です)
hp77
有名種牡馬とこんな間近に触れ合うことが出来る激レアツアーです!
hp90
hp01 (1)
防疫の関係から、普段立ち入れない厩舎内からの見学が出来るのもこのツアーだからこそ!
hp11 (2)
昨年は、ロードカナロアやダノンプレミアムも駆け上がったケイアイファームさんの坂路コースを体験☆
hp44
充実の3日間を過ごせること間違いなしです!
hp51
大好評のおがわじゅりちゃんとの牧場看板巡りツアー☆
hp28軽種馬青年部主催だからこそ出来る激レアツアーです!
今年もたくさんのご応募をお待ちしております(^^)/
毎年応募者多数のため、大変恐縮ですが参加者については「抽選」とさせて頂いております。
募集詳細については、今月末に当JAホームページにて特設ページを公開します。
今しばらくお待ちください!
それでは、よい週末を~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)