ライフライン復旧 (9月第2週 JRA重賞競走結果)

逆指名☆米田です。

時折現在も余震があり、予断を許さない状況が続いていますが、昨日ドコモの通信が回復したため、三石は主なライフラインはほぼ復旧しました。
しかし、物流などはまだ不十分なのと、その影響もあり予定していた展示会等は延期や中止の対応となっています。
JA以外でも中止となる各種イベントも数多くあるようです。
ホッカイドウ競馬も今週開催の中止が決まりました。
来週以降の開催についても未定の状況です。
改めて自然災害の怖さを実感しています。
震災前の状態に戻るのは、まだまだ時間がかかりそうです。

最後に先週の結果です。
9/8(土)
中山11レース 第3回紫苑ステークスGⅢ
☆ロマンテソーロ 12着(幌村牧場さんの生産馬です。)
末を伸ばしていたのですが流石は重賞メンバー、差しが決まる展開とはなりませんでした。それでもタイムは優秀ですし、これからまだまだ力を付けて重賞に通用するような走りに磨きをかけましょう!次走に期待です!
9/9(日)
阪神11レース 第32回セントウルステークスG2
☆コウエイタケル 4着(三石橋本牧場さんの生産馬です。)
中団前に付けて最後も渋太く粘り4着!このメンバーで4着は光ります。鞍上の小牧騎手も同馬の力の高さを認めていますし、今回、前走と充実一途!次走に期待しましょう!
☆ネロ 6着(本桐牧場さんの生産馬です。)
当日は雨のコンディションとなり、ネロへの期待がさらに高まりました(最終3番人気)が最後の直線で粘りきれず6着。それでも通過タイムを見ると、展開も向かなかったかもしれません。立て直して次走に期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

Scroll Up