台風24号(>

逆指名☆米田です。
明日から今年最後の一歳セリ【HBAオータムセール】が北海道市場で開催されます。
しかし、現在日本を縦断し猛威を奮っている台風24号の影響が心配されます。
さらに後を追うように台風25号が南海洋上で発生しゆっくり北上しています。
(YaHoo!天気情報より9/30午後9時現在)
20180930blog
いまだ震災の爪痕が深く残る胆振地区・・・
米の収穫時期を迎えた北海道・・・
これらの台風による被害が無いことを祈ります。
そして無事にオータムセールが行われ、今年も盛況なセリになることを切にお祈り申し上げます

それでは先週の結果です。
9/29(土)阪神11レース 第22回シリウスステークスGⅢ
☆ストライクイーグル 10着(前田ファームさんの生産馬です。)
道中の松若騎手の位置取りは悪くなかったと思います。ただやはり重賞となるとスタートからタフな展開を強いられ、最後も伸びきれず10着。初重賞だったこともありますし、この経験を次走の糧にして上積みに期待しましょう!
☆ヒロブレイブ 13着(小河豊水さんの生産馬です。)
後方からレースと進めましたが末脚も不発で13着。2000mの距離も同馬にはやや長いかもしれません。しかし末脚が決まった時のヒロブレイブは一頭だけ「芝」を走ってるのでは?と思うほど弾けます!次走に期待しましょう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up