☆第1回ゲートボール大会☆

こんにちは!金融部信用課の山本です♪

気温も高くなってきてもう少しで7月になりますね!

これからだんだん気温が高くなるので、水分補給取るなど暑さ対策をしていきましょう!!

 

6月23日に第1回みついし農協年金友の会ゲートボール大会が開催され、

各4名4チームの総勢16名の会員の方にご参加いただきました☺️

天候はあまりよろしくなく、霧雨が降る寒い中でしたが、

当初開催予定日の6月2日から2回の延期を経て無事に開催となりました👏

最初は佐々木会長の挨拶からです(^^)

リーグ戦形式で各チーム熱戦となりました!

☆結果発表☆

★優勝★  蓬莱山チーム(富沢)

★準優勝★ やまびこチーム(歌笛)

★第3位★ 新星チーム(歌笛)

★第4位★ 本陣チーム(本桐)

優勝した 蓬莱山チーム の皆さん、おめでとうございます🌟

寒い中のご参加ありがとうございました!

参加者の皆さんが風邪をひいていないことを願ってます、、、

 

次回の年金友の会のイベントは、7月9日第2回パークゴルフ大会となりますので、ぜひご参加ください(*^-^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)