作物に恵みの天気を!!!

みなさんこんにちは!農産課和村です!

お久しぶりです!
早速ではありますが今日は自分が担当しています作業の現状をご報告します!

現在は種馬鈴しょの生産が盛んとなっています!


随時防除や生育検査を出荷に向けて行っているところです!
今後も継続してより良いものを生産できるように取り組んでいきたいと思います!

そしてトラクター作業について、、、、、

更新作業の先駆けとして除草剤散布をメインで行っています!
適期播種に向けて作業を行っていきます!

今後も作業を受け付けしていますのでご連絡をよろしくお願いします!

今後も進捗を報告していきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)