みなさんこんにちは。購買部の佐藤です!
4月に入っていよいよ春本番に突入!
花農家さんや野菜農家さんの方々がたくさんご来店される機会が増え、はじめての「資材課で迎える春」をひしひしと感じ始めております。
タイミングによっては慌ただしく、お待たせする時間が長くなってしまったり、丁寧な対応ができずに申し訳ない思いでいっぱいになることもありますが、
根気よく待っていただける寛大な組合員の皆さんに日々感謝しております!


(倉庫内で撮ったものです。暗くてすいません…)
良い天気の日には、これら売れ筋の商品を店舗入り口横に配置してスピーディーにお買い物を済ませていただけるような工夫をしておりますので、ぜひお気軽にご来店ください。
最後に、ハウスビニールのご注文をされる方にご連絡です。
注文先の業者でもピークに突入しているようで、通常よりも納品までにお時間をいただくケースが増えてきています。
ご注文の際は余裕を持った早めの注文をしていただけますよう、お願いいたします。
