10月第2週 JRA重賞競走結果

3歳牝馬クラシック最後の秋華賞は、お隣浦河の高昭牧場さんの生産馬 メイショウマンボ号でしたね(*^_^*)高昭牧場さん、関係者のみなさんおめでとうございます!
2着には新ひだか町静内産 スマートレイアー号。(岡田スタッドさんの生産馬です。)
3着には15番人気ながら最後鋭い追い込みをみせ、一番人気デニムアンドルビー号にハナの差先着した三石産馬!リラコサージュ号(川上のケイアイファームさんの生産馬です。)が入りました!!
レースは1000m通過タイム58.9秒という速い流れになったため、逃げ先行馬にはキツい展開になりました・・・そのため先団につけたティアーモ号(ケイアイファームさんの生産馬)は直線で後方集団に交わされて13着でした・・・。能力未知数の同馬ですから、まだまだのびしろはあると思いますし、次走に期待しましょう!
10/12(土) 東京ハイジャンプJ・GⅡ
☆スナークスペイン号 4着!(三石川上の城地清満さんの生産馬です。)
序盤は、同馬が先行しレースを引っ張る形。いつものこの馬のペースで運びましたが、終盤早めに仕掛けた優勝馬オースミムーン号にしぶとく食い下がりましたが、最後まで捕らえきれず4着惜敗!しかし、この馬が重賞を獲る日は近い!
eishinberinda23
上の写真は、10/12(土)東京3R2歳未勝利を見事勝利したハッピーベリンダ号の1歳時写真です。川上の城地清満さんの生産馬で、同牧場は今年5勝目の勝利となりました!
引き手は、城地清満さんの長男 芳信さん(軽種馬青年部)
以上、逆指名★米田でした!
 
 
 
 
 
 

Scroll Up