10月第2週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

逆指名★米田です!
今年最後の1歳馬セリ「HBAオータムセール」が先日無事終了しました!生産者のみなさんにおかれましては、大変お疲れさまでした(^_^;)
気になる三石産馬の成績は、1歳馬は売却率58.6%(前年50.0%)、当歳馬は売却率25.0%(前年12.0%)!いずれも昨年実績も市場平均も上回る結果となりました!!平均販売額も2,857千円で、前年の2,224千円を大きく上回りました!
しかし、「主取り」となった馬達は、これから個別に馬主さんに販売するか来年5月に函館競馬場で開催されるトレーニングセールに向けて調教育成することになります。
どんな形でも、競走馬として無事にデビューしてもらいたいですね!(^o^)/
それでは今週の出走情報です~☆
10/12(土) 東京8レース 第15回 東京ハイジャンプJ・GⅡ
☆11番スナークスペイン (三石川上の城地清満さんの生産馬です。)
勝機到来!!相手は強いですが、得意の東京コースで一発のチャンスです!スムーズに先手をとれれば、持ち前のこの馬の粘りで逃げ切れるはず!期待しましょう!
10/13(日) 京都11レース 第18回 秋華賞GⅠ
☆3番ティアーモ (三石川上のケイアイファームさんの生産馬です。)
3戦目で臨んだオークスを6着と好走!次走の1000万下特別を楽勝していますし、馬体も確実にパワーアップしています。注目しましょう!
☆13番リラコサージュ (三石川上のケイアイファームさんの生産馬です。)
前走のローズSは、休み明けで馬体重プラス20キロの影響が大きかったのでしょう。2戦目となる今回は、相手強化となりますが前走より前進することはまちがいありません!一発も夢ではない!
shinko-rubi-2013
シンコールビーの2013(父マンハッタンカフェ)三石橋本牧場さんの生産馬です。
今回のオータムセール当歳で、2番目の高額取引馬となりました!!今から活躍が楽しみな良血馬ですよ~(*^_^*)
 

Scroll Up