10月第4週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

一週間は早いですね(^_^;) 逆指名★米田です。
今週はいよいよ秋の天皇賞!期待の三石産馬が二頭出走しますよ!!
さっそくいってみましょう~☆
10/27(日) 東京11レース 天皇賞(秋)GⅠ
☆11番トウケイヘイロー (三石鳧舞の中村和夫さんの生産馬です。)
重賞3連勝でいよいよ天皇賞を迎えました。鞍上には武豊騎手、土曜日まで府中は雨予報で当日は重~やや重、メンバーに同型馬がいない(レッドスパーダにやや注意)。条件は整いました!逃げてもらいましょう!決めてもらいましょう!!注目のレースですよ~(*^_^*)
☆16番ダノンバラード (三石川上のケイアイファームさんの生産馬です。)
2000mでは、3-0-5-3の成績!宝塚記念の好走はこの馬の実力!!個人的にはトウケイヘイローをマークする形で一発も!!休み明け2戦目となる今回は大注目です!(^o^)
 
今年最後の軽種馬セール「ジェイエス繁殖牝馬セール」が10/23に北海道市場で行われました。
DSC_0025
今までのセールと違うのは、購買者は軽種馬生産者のみなさん!
DSC_0022
パレードリンクを周回するのも、熟女(繁殖牝馬)たち!(*^_^*)
DSC_0026
生産者さんたちによる熱い活発なセリが行われ、売却率は61.88%!!
三石の生産者さんたちも吟味に吟味を重ね、新しい繁殖牝馬との出会いを求めてセリに参加されていましたよ(*^_^*) おつかれさまでした!!

Scroll Up