11月第2週 JRA重賞競走結果

11/9京都11レース 第18回KBS京都賞ファンタジーステークスGⅢにおきまして、三石富沢の土居忠吉さんの生産馬 ベルカント号が見事優勝しました!!
関係者のみなさん、大変おめでとうございます!!(^o^)/
武豊騎手騎乗のベルカント号は、スタートを決め楽に先頭に立つと直線では後続馬を寄せ付けず、余力十分でゴール!圧勝でした!
15番人気アドマイヤビジン号(三石本桐の三石橋本牧場さんの生産馬です。)は、最後の直線で鬼脚炸裂!(3F34.5)最速上がりで3着に食い込みました!!
第15回 京都ジャンプステークスJ・GⅢ
☆ワシャモノタリン号 5着 (三石川上の木下牧場さんの生産馬です。)
相性のいい京都コースで、早々に折り合いもつき道中は楽に追走できました。最後の直線は3頭による激しい3着争いとなりましたが、僅差及ばず5着(>_<) 次走に期待です!!
第49回 京王杯2歳ステークスGⅡ
☆アポロスターズ号 8着 (三石美野和の前田宗将さんの生産馬です。)
鉄板師匠の生産馬が重賞出走ということで力が入りました!道中は中団につけて前走と同じ展開に・・・と思いましたが、伸びきれず8着!鉄板師匠の重賞制覇&アポキン産駒の重賞制覇に向けて次走に期待しましょう!!
 
土居忠吉さん宅で行われた、ベルカント号優勝祝賀会の様子です~☆
nIMG_5618
たくさんの方がお祝いに駆けつけました!
nIMG_5609
生産された土居忠吉さんの喜びの挨拶
nIMG_5613
斉藤振興会長の祝辞と乾杯で祝宴は始まりました。
nIMG_5598 nIMG_5602 nIMG_5601 nIMG_5600
町内外からたくさんのお祝いが届きましたよ!
nIMG_5620 nIMG_5621
祝宴の最後には、当JA軽種馬担当 金舛理事の万歳三唱で締めくくられました。
次走は、阪神JF(GⅠ)へ向かうそうです!
以上、逆指名★米田でした!
 

Scroll Up