11月第4週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

今年のJRA開催は、12月23日(祝・月)で終了します。
残り1ヶ月!! 残り5週!!
今年勢いのある三石産馬たちが、最後の最後までJRA重賞を賑わせてくれることを期待しましょう!!(^o^)
それでは今週の出走情報です~☆
11/23(祝・土) 京都11レース 第58回 京阪杯GⅢ
☆5番スギノエンデバー (三石鳧舞の明治牧場さんの生産馬です。)
短距離線は、展開に大きく左右されます。特にこの馬は後方からの競馬になるため影響を大きく受けることが多いのですが、末脚は一級品☆京都競馬場で炸裂してくれることを祈ります!!
☆6番マヤノリュウジン (三石本桐の前川隆則さんの生産馬です。)
前走スプリンターズSでは、圧巻の走りを見せて3着!!メンバー的にも今回は。6歳で本格化したマヤノリュウジンの走りに注目ですよ!!(^^)/
☆7番リュンヌ (三石本桐のタガミファームさんの生産馬です。)
「休み明け3走目は要注意」 まさにこの馬、最近の勝利(2勝)は休み明け3走目でのもの!!休み明け3走目となる今回は注目です!!
 
先日行われた「廃プラ収集」の様子を紹介します。
haipura2013-1
年に一度、当JAでは農家さんから出るゴミ(ビニールハウス、牧草巻いてるラップ、苗などのトレイ)をいっぺんに収集して、再利用してくれる業者へ運んでいます。
haipura2013-2
2日間で集まった廃プラは、16トン!!(昨年は11トン)
haipura2013-3
大忙しの2日間でした!!
寒い中、農家のみなさん、環境サービスの中島部長、応援してくれた職員のみんな、お疲れさまでした!!(*^_^*)
以上、逆指名★米田でした!!

Scroll Up