2月第4週 JRA重賞競走 三石産馬の結果

全国、競馬女子の皆さん、こんばんは。浜番三浦です。週末に職員旅行がありましてストレスの発散をさせていただきました。旅行レポは誰かが当ブログに投稿すると思いますので楽しみにしていてください。本日、競馬女子6をアップしております。ワイカウの力作です。是非、ご覧になってください。
※噂のカロリーメイトのCMも皆さんに見て欲しいのですが・・・(残念)。
阪急杯 GⅢでロードカナロアが優勝。おめでとうございます。まさに着差以上の強さでしたね。勝って当たり前のレースに臨む関係者はGⅠとは違った緊張感があったのでないでしょうか。こうなると、マイルでのレースも見たくなるのが素人さんの発想。明日、仕事の関係でケイアイファームさんにお邪魔するので、そこら辺をちょっとだけ尋ねてみたいと思います。
アーリントンカップ GⅢのカオスモスは2着。頑張った。頑張ったけど、モヤモヤ。調教ではスゴイ脚を使っているようなので、その脚を存分に発揮できるレースを選択し、重賞をGETして欲しいです。(素人さんの発想)
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

ロードカナロアのお母さん(逆指名撮影) 詳しくは競馬女子6で・・・必見!!

Scroll Up