3月第5週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

先週の祝勝会のブログ、かなり多くの方々が読んでくれたようです。
生産者共々うれしい限りの浜番三浦です。
競馬女子7をご覧ください。
😐 3月31日(日) 阪神11R 大阪杯 GⅡ
☆8番 テイエムアンコール 三石鳧舞 坂本牧場生産
今年も好メンバーが揃った大阪杯。注目はオルフェーヴル。
ゴールドシップが順調に前哨戦を終えた格好ですので、オルフェも負けられない状況ですが、おそらく3馬身はちぎって勝つと私は予想しています。天皇賞にオルフェは出てこないでしょうが、私個人としては、競馬へのファン離れ(売上減少)が海外挑戦の多発とリンクしていると思っているので、複雑な心境です。
こうなったら、天皇賞はゴールドシップが優勝(2着はトウカイトリック)し、宝塚記念でもオルフェを撃破して「お兄様、倒す相手は身内ですよ。」的なゴールドシップの雄叫びを見たいなどと思っております。
そして、オルフェが凱旋門賞に勝って「世界のみなさん、頂点を目指したいなら日本に来なさい。」的な発信が出来れば理想。
テイエムアンコール、調子は良いとの情報です。少しでも上位を目指して頑張れ!
※今晩はドバイでジェンティルドンナも出走します。
グリーンチャンネルが特別に無料放送するようなので、夜に強い人は必見。
 
 
😐 3月31日(日) 中山11R ダービー卿CT GⅢ
☆13番 トウケイヘイロー 三石鳧舞 中村和夫さん生産
父はゴールドヘイロー、母の父はミルジョージです。偉大なる中村和夫牧場さんに重賞をプレゼントして欲しい。この馬に期待です。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA

垂れ幕は5本目をGET。まだまだ続く。
(少々、曲がっていますね。垂れ幕管理はけっこう大変です。)

Scroll Up