6月第4週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

 
 
先週のサウンドリアーナ、心底悔しかった店長三浦です。
週刊KBの回顧は、なかなか厳しい評価でしたが、絶対に力負けではありません。
秋まで順調にいくことを願っています。
 
 
😐 6月22日(土) 東京8R 東京ジャンプステークス J・GⅢ
☆3番 ハイローラー 三石美野和 土田農場生産
☆14番 スナークスペイン 三石川上 城池清満さん生産
ジャンプの強豪がいないこのレース。両馬の合算勝率77%!? 超期待しています。
 
 
😐 6月23日(日) 阪神11R 宝塚記念 GⅠ
☆4番 ダノンバラード 三石川上 ケイアイファーム生産
馬券には必ずディープインパクト産駒が絡む、はず。
勢い凄いのケイアイファーム。
しかも、今週はロードホースクラブ会員様の牧場見学ツアーがあるらしいです。
ロードの馬ではありませんが、景気付けにダノンバラードが勝つシナリオもありますよ。
 
 
DSC_0006
今日は雨の中、外でジュースの特売を行い、写真を撮る暇がありませんでした。
ブログのことが頭をよぎり、写真のないブログは御法度というワイカウの指導もあって、どうしようかと悩んだ末、宝塚記念の個人的馬券は1着ゴールドシップなので、ジュースの箱の文字で「GOLD SHIP」という結合写真を作ろうと思いましたが、結局できませんでした。
忙しくてできなかったならば素晴らしい理由なのですが、単に、今日買った初めてのスマホに、我が古典的通信機器操作能力では対応できなかったためなのです。
ちょっと、購入を後悔・・・・。いや、ダノンバラードが勝つのだからOKか?

Scroll Up