6月第5週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報 & 海家オープン

 
 
あさっての野球大会に向け、エラーのイメージしか湧いてこない店長三浦です。
 
 
😐 6月30日(日) 福島11R ラジオNIKKEI賞 GⅢ
☆5番 カフェリュウジン 三石橋本牧場さん生産
☆16番 シンネン 三石鳧舞 木田祐博さん生産
先週は土日の両重賞で三石産馬が2着に入りました。
上り調子なのは間違いありませんので、今週も善戦以上を期待しています。
マンハッタンカフェ、ステイゴールド産駒というのも楽しみの一つですね。
 
さて、話は変わって
本日、三石の「道の駅」に「海家(かいけ)」というお店がオープンしました。
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
以前あったお店が止めてしまい、道の駅にとっては活気が失われつつありましたが、前の店よりもパワーアップしてオープンしましたよ。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
基本はソフトクリームですが、その種類はかなり多いです。また、軽食もありました。
 
OLYMPUS DIGITAL CAMERA
経営者は静内の人ですが、普段、良くしてもらっている人なので、お祝いも出しておきました。
三石に来た時には皆さんもお立ち寄りくださいね。