9月第4週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

日本テレビ盃JpnⅡのワンダーアキュート号勝利の興奮からまだ冷めない、逆指名★米田です!今週からは秋ケイバのGⅠ戦線がいよいよスタートしますよ~(^^) スプリンターズSには期待の三石産馬が3頭出走を予定しています!
それでは今週の出走情報です~☆
9/28(土) 阪神11レース 第17回 シリウスステークスGⅢ
☆11番グランドシチー (三石福畑の幌村牧場さんの生産馬です。)
今まで27戦して掲示板を外したのはわずかに3度だけ!堅実好走の同馬です!今日、幌村社長にお会いしましたら「トップハンデだし掲示板までに入ってくれれば・・・」との謙虚なお言葉でしたが、最後の直線で幌村社長もあっと驚く末脚で一発を期待しましょう!
9/29(日) 中山11レース 第47回 スプリンターズステークスGⅠ
☆5番マヤノリュウジン (三石本桐の前川隆則さんの生産馬です。)
前走のセントウルSでは、馬体重プラス22キロが響いたものの7着と好走!名手 池添騎手とのコンビで一発を狙います!!
☆10番ロードカナロア (三石川上のケイアイファームさんの生産馬です。)
セントウルS2着からスプリンターズSへの流れは去年と同じ!GⅠ5連勝をあっさり決めてもらいましょう!!
☆11番スギノエンデバー (三石鳧舞の明治牧場さんの生産馬です。)
ハイペースとなりそうな今回のスプリンターズS。最後方待機から最後の直線一気の脚で追い込んでくるのはこの馬!注目しましょう!!
米の検査が開始しましたよ(^o^)
komekensakaishi
写真は、検査員による検査の様子。
 

Scroll Up