1月第2週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

ここ日高はひじょ~に寒い日が続いています(>_<)
それでも事務所裏の明け1歳馬たちは、朝から元気に雪原を駆け回っていますよ(^_^;)
お正月から十日が過ぎてJAもすっかり平常モードになりました。これから農家さんは一年の総決算、確定申告の時期を迎えます。私の所属する部署では着々と申告相談の準備を進めています。
申告の準備はお早めに!!(*^_^*)
それでは今週の出走情報です~☆
1/13(祝・月) 中山11レース フェアリーステークスGⅢ
☆マユキ (三石本桐のタガミファームさんの生産馬です。)
圧巻のデビューを飾った同馬。前走前々走はひと息でしたが、2ヶ月休養して、体調は戻っているはず!末脚爆発に注目しましょう!!
☆マリーズケイ (三石美野和の土田農場さんの生産馬です。)
芝・ダートともにこなす器用な同馬。血統からも距離は問題なし!母父ライアンに個人的に激走を期待しています!!
☆ルナレディ (三石本桐の中田英樹さんの生産馬です。)
前走は最後方からの展開となってしまい終いはさすがに届きませんでした・・・。スタートを決めて好位で進めばチャンスあります!距離もこなしていますし、一発を期待です!!
今週1月7日(火)、「2013年度JRA賞」が発表され、ケイアイファームさんの生産馬 ロードカナロア号が最優秀短距離馬はもちろん、2013年の年度代表馬に輝きました!!
三石産馬から年度代表馬が出たのは、1990年にオグリキャップが選出されて以来23年ぶりのことです!
ケイアイファームさんはじめ関係者の皆さん、おめでとうございます!
下の写真は、ケイアイファームさんからいただいた香港スプリント初制覇時の写真です!
hongkongsprint3
hongkongsprint2
hongkongsprint1
2014年もロードカナロアのような世界に轟く名馬が、三石から産まれることを祈念いたします!
以上、逆指名★米田でした!

Scroll Up