1月第4週 JRA重賞競走結果

逆指名★米田です!
さっそく、先週のJRAダート重賞 東海ステークスGⅡの三石産馬の活躍をお伝えします!
1/26(日) 中京11レース 第31回 東海ステークスGⅡ
☆12番グランドシチー 2着! (幌村牧場さんの生産馬です。)
最後の直線弾けました~!!勝ったニホンピロアワーズは強かったですが、この馬の末脚も強烈でしたよ!ダート重賞2勝目を獲る日は近い!!
☆3番マイネルバイカ 3着! (乾皆雄さんの生産馬です。)
先行策ではありませんでしたが、しぶとく伸びて3着!競馬スタイルにも幅が出ました!しかし、この馬のポテンシャルはまだまだこれ以上!次走に期待しましょう!(^^)/
☆1番スタッドジェルラン 12着 (鳥井牧場さんの生産馬です。)
内枠の利で上手く先団好位を進みましたが、12着に敗れてしまいました・・・(T_T) 重賞になるとメンバーが揃います。8歳になる同馬ですが、馬はまだまだ若い!次走に期待です!
1/26(日) 中山11レース 第55回  AJCC GⅡ
☆7番ダノンバラード 12着 (ケイアイファームさんの生産馬です。)
力を出し切れませんでした・・・。走破タイムは昨年より2秒近くも遅い・・・。GⅠを2連戦した後で疲れが溜まっているのかもしれません。立て直して次走に期待しましょう!
 
早いもので1月も最終週を迎えました。
農協では本日、年金友の会の総会が行われましたよ~☆
nenkinsoukai2014
みついし農協年金友の会(米田嘉之会長)は、会員数227名抱えるみついし農協で一番大きい振興会です!
温泉湯治や道内旅行、夏場はゲートボール大会やパークゴルフ大会を実施していますよ♪
以上、逆指名★米田でした!