2月第4週 JRA重賞競走結果

おはようございます!
逆指名★米田です!
さっそく今年最初のGⅠ フェブラリーステークスの結果です~☆
2/23(日) フェブラリーステークスGⅠ
☆ワンダーアキュート 6着(>_<) (フクダファームさんの生産馬です。)
直線でスムーズに早めに抜け出せてたら、もう少し順位を上げれたかもしれません・・・。それにしても最下位人気のコパノリッキーは直線でも衰えませんでしたね(^_^;) デビュー当初から前評判も高く、近2走の成績が悪かっただけに単勝万馬券の穴馬券となりました!
☆グランドシチー 11着(>_<) (幌村牧場さんの生産馬です。)
もう少しテンからのハイペースであれば、もっともっとこの馬の持ち味を活かせたと思います。安定好走の実力馬ですから、すぐにチャンスが来るでしょう!次走に期待です!
2/22(土) ダイヤモンドステークスGⅢ
☆ロードオブザリング 10着(>_<) (ケイアイファームさんの生産馬です。)
道中レースを引っ張る形で2番手を進みました。同馬は後ろから進んだ方が好走していますので、今回は自分のペースではなかったと思います・・・。充実の7歳馬!次走に期待しましょう!
 
先日、社台スタリオンで行われた種牡馬展示会の友人に貰った「ロードカナロア」の写真です☆
ロードカナロアja1
いよいよ種牡馬生活のスタートです(*^_^*)
産駒の活躍が今から楽しみです!
 

Scroll Up