6月第3週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

 
 
今日は明日の三石小学校大運動会に向けた売り出しを実施。少々、疲れ気味の店長三浦です。
あいにくの天気予報で、今夜半から明日朝にかけて雨が降るようです。
ここは、PTA会長 鉄板前田氏の強運にかけるしかありませんね。
 
😐 6月16日(日) 函館11R 函館スプリント GⅢ
☆8番 スギノエンデバー 三石鳧舞 明治牧場生産
もともと、夏場に強い馬です。ドーリームバレンチノは強敵ですが、豪快に差し切って欲しいですね。
 
 
😐 6月16日(日) 東京11R ユニコーンステークス GⅢ
☆11番 コンプリートゲーム 三石福畑 沖田忠幸さん生産
☆12番 サウンドリアーナ 三石稲見 水上習孝さん生産
 
芝で力を示してきた馬が、ダート適性もあるとなれば、かなりの期待がもてるサウンドリアーナ。昨日、水上さんとレースについて会話をしました。謙虚なお言葉でしたが、何とかスムーズなレース運びができれば、との事でした。
コンプリートゲーム。当歳のときに見たことがある馬ですが、骨量の多い馬だったような印象があります。やっぱり走ってきましたね。勝つか負けるかのレース内容が多いですが、1600mの方が合っているのは間違いない。応援してます。
P1000064

今週から牧草作業が見られるようになりました。天気予報との睨めっこが始まります。

 

Scroll Up