花壇観察日記

こんにちは 亀谷です

先日、みかんの木に花が咲いたことを報告しましたがその後、実が4個つきました。

このまま大きくなって収穫できる日が来るのを楽しみに待ちたいです。

ラベンダーは、つぼみが出てきていますが開花はもう少し先のようです。

 

 

播種から3年目の株ですが、今年もたくさんの花を咲かせてくれることを願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)