きれいでした!

こんにちは!購買部生活課の松尾です!

早いもので入組してから2ケ月が経とうとしてます!少しずつですが仕事も慣れてきました! 今後も頑張ります!

しかし最近ほんとに暑くて倒れそうになります!私の住んでる歌笛でも最高気温31℃まで 上がりました!

 

 

 

 

 

 

 

みなさんこまめに水分補給をして下さい!

少し前の話になりますが、浦河優駿ロードでを見てきました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

すこし画質が悪いですがほんとにきれいです!

日中に見るもきれいですが、夜に見るはもっときれいに見えました!

今年は時期が終了しましたが、来年みなさんも足を運んでみてはどうでしょうか!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です


Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/jamitsuishi/jamitsuishi.com/public_html/wp/wp-content/plugins/siteguard/really-simple-captcha/siteguard-really-simple-captcha.php on line 353

Warning: Trying to access array offset on value of type bool in /home/jamitsuishi/jamitsuishi.com/public_html/wp/wp-content/plugins/siteguard/really-simple-captcha/siteguard-really-simple-captcha.php on line 353

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)