12月最終週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

いよいよ今年のJRAも最終週となりましたね!
最後を締めくくるビッグレースといえば、やはり有馬記念でしょう!
近年では、コスモバルクやカワカミプリンセス、セイウンワンダー、ヒシミラクルといった三石産馬も出走したドリームレースです!今年はダノンバラードが三石産馬代表で出走を予定していますよ~(*^_^*)
さて、今年のJRAでの三石産馬の活躍は、先週までで通算223勝、うち重賞勝利12勝の活躍です!!
今週もたくさんの三石産馬が出走を予定していますので、一頭でも多く勝ち上がれますよ~に!!(^^)/
※私 逆指名とワイカウが毎週更新している三石産馬応援ブログ『鉄板前田の今週の競馬予想』もぜひご覧ください!(*^_^*) 三石産馬 全頭の出走情報を掲載していますよ!
それでは今週の出走情報です~☆
12/22(日) 中山10レース 第58回 有馬記念GⅠ
☆1番ダノンバラード (三石川上のケイアイファームさんの生産馬です。)
秋天を除けば、GⅠ含む重賞で堅実好走の同馬。中山コースも1-0-1-2。今年は宝塚記念2着があるように、ビッグレースで力を発揮するタイプ!チャンスあります!(^o^)
12/23(月) 阪神11レース 第8回 阪神カップGⅡ
☆スギノエンデバー (三石鳧舞の明治牧場さんの生産馬です。)
阪急杯以来の1400m戦になりますが、幸騎手との初コンビで一発を狙って欲しい!
☆ニンジャ (三石富沢の土居忠吉さんの生産馬です。)
こちらも久しぶりの1400m戦。しかし阪神1400では2度勝利しており、苦にしないタイプ。
「ニンジャが後ろからスルスルと忍び寄る~~!」の実況にも注目しましょう!
下は、HBA日高軽種馬農協の2014カレンダーです☆
DSC_0099
恒例の一枚ものカレンダー♪
生産者さんたちには、一目で一年を確認できて、さらに馬の出産予定日や種付などの予定が書き込めるということで大変好評です!(*^_^*)
JAみついし正面玄関に置いてますので、お気軽にお持ちください。※数に限りがございます!
以上、逆指名★米田でした!
 
 

Scroll Up