12月最終週 JRA重賞競走結果

今週は三石産馬6勝の活躍で、年間通算229勝という結果になりました!(※昨年は213勝でした)
今年の2歳馬は勝ち上がり率も高いため、来年は更なる勝ち鞍を期待したいですね!!(^o^)
それでは先週の結果です~☆
12/22(日) 中山10レース 第58回 有馬記念GⅠ
☆ダノンバラード号 15着(ケイアイファームさんの生産馬です。)
一年を締めくくる有馬記念に出走するだけでも名誉なことです!バラードは、道中勇敢に先団に付け、平成25年のグランプリレースを組み立てました。結果は15着でしたが、走る姿は勇ましく、来年のさらなる活躍を予感させるものでした!
12/23(月) 阪神11レース 第8回 阪神カップGⅡ
☆ニンジャ号 11着(土居忠吉さんの生産馬です。)
最後の直線で完全に前が塞がれてしまいました・・・(T_T) 短い距離の場合は、ゴール前大混戦になることが多いため、抜け出せず脚を余してしまうことがよくあるんです。能力は重賞級!来年のニンジャの活躍に期待しましょう!!
☆スギノエンデバー号 9着(明治牧場さんの生産馬です。)
9着でしたが4着との差は本当に僅差でした!1400mでも十分通用できる能力はありますし、来年が楽しみです!!(^o^)
 
JAだより新春号(2014年1月)です~☆
jadayori201401
いつも表紙(写真)に苦労するのです・・・
上の「日の出」の撮影は、ワイカウ事ワイルドカウボーイによるものです(*^_^*)
※JAだよりはこちらから

以上、逆指名★米田でした!
 
 
 
 
 
 
 

Scroll Up