8月第4週 JRA重賞競走結果

おはようございます。逆指名★米田です。
早いもので8月も最終週になりました。今週のJRA函館開催が終わりますと、中山・阪神に戻り「秋ケイバ」が始まります!
夏に充電していた実力馬たちが、続々と戦線復帰してきますよ~(^o^)
それでは先週の結果です~☆
8/24(土) エルムステークス(GⅢ)
☆グランドシチー 5着(三石福畑の幌村牧場さんの生産馬です。)
前走ブリーダーズGCから中8日で出走したグランドシチーは、メンバー最速上がり(3F 36.1)を記録するも無念の5着(>_<) コースレコードを1秒以上短縮する高速決着になったことを考えると、メンバー的にもハイレベルなレースでした。次走は決めてくれるでしょう!
8/25(日) キーンランドカップ(GⅢ)
☆ビラゴーティアラ 8着(三石蓬栄の山野牧場さんの生産馬です。)
スタートで出遅れ、最後の直線で前が塞がれなかなか抜け出せなかった不利なレース展開を考えると、8着は立派!相当なポテンシャルを持っていると思いました!次走に期待です!
8/25(日) 新潟2歳ステークス(GⅢ)
☆アポロスターズ 10着(三石美野和の鉄板師匠こと前田宗将さんの生産馬です。)
スタートを見事に決めて好位でレースを運びましたが10着に敗れました・・・(>_<)後方から追い込んだ前走とは明らかに違う内容でしたし、まだまだ2歳!この馬に合ったレーススタイルを定着させて、これからの2~3歳重賞を賑わせてほしいです(^^)/
サンセットロードの2012
先週のサマーセール1日目で、13,335,000円の高額取引となった木下牧場さん生産馬 サンセットロードの2012号。
購買者はなんと、トウケイヘイロー号の馬主、木村信彦様でした!

Scroll Up