9月第1週 JRA重賞競走結果

「やられたらやり返す、倍返しだ!!」 (by 半沢直樹より)
ロードカナロア陣営・関係者のみなさまのスプリンターズSへの思いを代弁してみた、逆指名★米田です!
さっそくですが、昨日のセントウルステークス(GⅡ)・・・
圧倒的な一番人気(単勝1.4倍)に支持されたロードカナロア号(三石川上のケイアイファームさんの生産馬です。)でしたが、斤量58キロの影響なのか休み明けだったせいなのか、直線でハクサンムーン号を捕らえきれず無念の2着(>_<) 「世界のカナロア」の力は、この程度ではありません!スプリンターズSを期待しましょう!!
同じく、セントウルステークスに出走したマヤノリュウジン号(三石本桐の前川隆則さんの生産馬です。)でしたが、初重賞挑戦で7着!前走より+22キロと、少々体が立派すぎたようにも思いました。それでも7着ですから、地力は相当なもの!重賞勝ちは近い!(^^)/
11着に敗れたモグモグパクパク号(三石川上の木下牧場さんの生産馬です。)でしたが、1200のタイムは自己最速でした。3歳ですし、伸びしろはまだまだあります!ユニークで可愛い名前なのでファンが多い同馬(*^_^*) 次走の活躍を期待しましょう!
20130909_184048
決して襲っている訳ではありません(^_^;)
信田牧場さんにいる、とっても仲の良いワンちゃんと猫ちゃん❤
いつも2匹くっついて寝ているんですって!(*^_^*)

Scroll Up