9月第1週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

逆指名★米田です。
ぐっと朝晩の気温も低くなり、ここ馬産地三石も秋らしい気候になってきました!来週末の秋祭り頃から、いよいよ稲刈りシーズン到来!ワイカウのブログにもありましたが、三石産米として愛されてきた「どんまい」がリニューアルして、今秋登場しますよ~!お楽しみに~(^o^)
それでは今週の出走情報です~☆
9/8(日) 阪神11レース 第27回 セントウルステークスGⅡ
☆7番マヤノリュウジン (三石本桐の前川隆則さんの生産馬です。)
JRAでデビューしましたが、1戦したのち地方 名古屋競馬で怒濤の8連勝を含む11戦9勝をあげ、再びJRAへ戻ってきた同馬。オープンまで上り詰め、いよいよ今週 重賞初出走です。迫力ある馬体で、先行or追込みもきく自在性が持ち味!名手、福永騎手とともに力を発揮してもらいたいです!
☆9番ロードカナロア (三石川上のケイアイファームさんの生産馬です。)
競馬ファンなら誰もが知ってて当たり前!「世界のロードカナロア」の登場です!昨年は3歳牝馬エピセアロームの2着でしたが、今年のカナロアは違います。現在GⅠ4勝を含む5連勝中!どんな勝ち方をするか注目しましょう!
☆10番モグモグパクパク (三石川上の木下牧場さんの生産馬です。)
もともと短い距離が合っていると思っていました!京成杯AHに登録せずセントウルSに向かったところをみると、陣営サイドもスプリントが合っていると思ったのでしょう!頑張れ!モグパク(^^)/
2013.9 (3)
昨日の離乳したビービー(左)とミュゲ(右)。
お母さんと離れ、さみしい2頭は放牧地でもピッタリくっついていました(*^_^*)

Scroll Up