9月第2週 JRA重賞競走結果

逆指名★米田です。
更新遅くなり申し訳ありませんでした・・・(^_^;)
先週は、台風18号の影響もあり土・日・火の変則開催になりましたが、三石産馬は5勝の活躍でしたよ~(^^)/
それでは先週の結果です☆
9/14(土) 阪神8レース 第15回 阪神ジャンプステークスJ・GⅢ
☆ワンダームシャ号 6着 (三石西蓬莱の米田牧場さんの生産馬です。)
障害初重賞で6着はナカナカです!北沢騎手とのコンビで次走もまた期待しましょう!
☆セフティーフライト 12着(三石美野和の三石ファームさんの生産馬です。)
あれだけ後方からのレースとなっては、自分のペースに持ち込むには難しかったです・・・。障害馬としては若い4歳馬ですし、これからの活躍に期待しましょう!
9/15(日) 阪神11レース 第31回 ローズステークスGⅡ
☆ブリュネット 16着(三石川上のケイアイファームさんの生産馬です。)
フローラSの走りにはまだ戻っていないような・・・。まだまだ3歳!立てなおしに期待しましょう!
☆ボロンベルラルーン 10着(三石川上の三石川上牧場さんの生産馬です。)
三石産馬では最高着順となる10着でした。格上挑戦だったこともありますが、カワカミプリンセスの妹ですし、能力は間違いないはず!次走に期待しましょう!
☆リラコサージュ 18着(三石川上のケイアイファームさんの生産馬です。)
休み明けの影響でしょうか・・・、馬体重増の影響でしょうか・・・、道悪が合わなかったのでしょうか・・・この馬の能力はこんなものでは無いと思います!次走も応援しましょう!
 
9月14日(土)~16日(月)まで「婚活ツアー in 新ひだか」が開催されました(^o^)
DSC_0352 DSC_0361
上の写真は、ツアーの企画の一つ「カレーライスコンテスト」の様子です。
下の写真は、参加男性宅への訪問の様子です。
今回のツアーで4組のカップルが誕生しましたよ(*^_^*)
 

Scroll Up