9月第3週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

逆指名★米田です!
秋ケイバが本格化してきました!秋の天皇賞の前哨戦ともいわれるオールカマーと、菊花賞トライアルの神戸新聞杯が今週行われます!両レースとも期待の三石産馬が出走しますよ~(^^)/
それでは今週の出走情報です~☆
9/22(日) 阪神11レース 第61回 神戸新聞杯GⅡ
☆ヤマイチパートナー (三石歌笛の猪野毛牧場さんの生産馬です。)
芝へ転向してから急激に能力が開花した同馬。夏ケイバの連戦の疲れも無いようです!武豊騎手は中山で騎乗とのことで、今回は弟の武幸四郎騎手に変わりますが、この夏パワーアップしたYパートナーに注目です!
9/22(日) 中山11レース 第59回 産経賞オールカマーGⅡ
☆イケトップガン (三石本桐の村上牧場さんの生産馬です。)
昨年の函館記念2着からおよそ1年2ヶ月ぶりとなる復帰戦。しかし、陣営はジックリジックリ状態を整えてきたとのことで、長休明けとは思えない動きのようですよ!注目しましょう!
☆ダノンバラード (三石川上のケイアイファームさんの生産馬です。)
強豪相手で2着した宝塚記念で、この馬の能力の高さは実証されました!敵は昨年有馬2着の同厩オーシャンブルーだと思いますが、近走実績と調教の様子から、ここはダノンバラードに軍配でしょう!
9/23(月・祝) 船橋 第60回 日本テレビ盃JpnⅡ
☆ワンダーアキュート (三石清瀬のフクダガームさんの生産馬です。)
昨年のJBCクラシック以降、3着を外さない堅実な好走を続けているアキュート。鞍上は前走初めてコンビを組んで好騎乗した武豊騎手の予定ですし期待しましょう!
 
三石で産まれた1歳馬と当歳馬の販売カタログ「三石優駿情報」をJAみついしでは毎年作成しておりまして、この時期は当歳馬掲載用の写真撮影を行っております(*^_^*)
DSC_0389
上の写真は、7月に作成した「1歳馬編」です。
放牧地での撮影も多いので、こんなこともよくあります・・・(^_^;)
2013091909300000
 
 

Scroll Up