9月第3週 JRA重賞競走結果

逆指名★米田です!
9/23(月・祝)に船橋で行われた日本テレビ盃JpnⅡにおきまして・・・
ワンダーアキュート号が見事勝利しました!!!(^^)/
生産されたフクダファームさんはじめ、関係者の皆さん誠におめでとうございます!11月のJBCクラシックでの活躍も期待しています(^o^)
それでは先週の結果です~☆
9/22(日) 阪神11レース 第61回 神戸新聞杯GⅡ
☆ヤマイチパートナー 10着(三石歌笛の猪野毛牧場さんの生産馬です。)
絶好のポジションでレースを進められたのですが・・・本番の菊花賞までに立て直して欲しいです!母父リアルシャダイは、京都で大活躍の予感・・・(^^)
9/22(日) 中山11レース 第59回 産経賞オールカマーGⅡ
☆イケトップガン 14着(三石本桐の村上牧場さんの生産馬です。)
さすがに長休明けは厳しかったです。調教では動けていたようですから次走巻き返しを期待しましょう!
☆ダノンバラード (三石川上のケイアイファームさんの生産馬です。)
過去に掲示板を外した4回のうち2回が中山コースでした。やはり多少苦手なのでしょうか、決め手が・・・しかし!勝利馬にコンマ1秒差ですから、ハンデを考慮するとこの馬のポテンシャルは相当だと思います!次走に期待しましょう!
HBAオータムセールまで残り2週間となりました。
上場馬のオンラインカタログが、HBAさんのHPでご覧になれますよ(^^)
当ホームページで馬名を付けていただいたミュゲ☆も無事に撮影が終わりましたよ(*^_^*)
muguet
以上、逆指名★米田でした!

Scroll Up