10月第1週 JRA重賞競走結果

おはようございます!
逆指名★米田です(^^)
さあ!10月に入りこちら馬産地では、今年最後の1歳馬市場『HBAオータムセール』が開催されます。
今年は3日間行われ、三石産馬も55頭が上場を予定しています(^^)
セレクションセール、サマーセールに引き続き、活況なセールなることを祈念いたします!
それでは先週の結果です~☆
10/4(土) 阪神11レース 第18回 シリウスステークスGⅢ
☆グランドシチー 6着 (幌村牧場さんの生産馬です。)
最内枠ということもあり、レースの流れに乗って前目の位置で進むことになりましたが、最後まで喰らいついていました!脚色に合わない最内枠&斤量58キロを考えると上々のレース内容だったと思います。安定感抜群の同馬ですので、次走も堅実な走りでチャンス一発を狙いたい!!
☆マイネルバイカ 7着(乾皆雄さんの生産馬です。)
先行するとしぶとい同馬ですから、今回もスタートから先団につけたかった!外目の枠も災いして後方からレースを進めることになりましたが、末脚を伸ばして7着に入着!重賞3着の実績もありますし、次走はさらなる活躍を期待しましょう!!
10/5(日) 新潟11レース 第48回 スプリンターズステークスGⅠ
☆セイコーライコウ 7着(明治牧場さんの生産馬です。)
優勝馬とはコンマ2の差!勝ったスノードラゴン以外は団子状態でのゴールでした!初めてのG1でこの走りですから、能力の高さは示しました(^^)次走に期待しましょう!!
☆ベルカント 5着(土居牧場さんの生産馬です。)
ひじょ~に惜しい5着!新潟最終週の荒れた内ラチ沿いをあの脚で追い込んだのですから、届いてほしかった!(>_<)
しかし、改めてスプリントでは力があることを示しました!次走に期待しましょう(^^)/
☆マヤノリュウジン 8着(前川隆則さんの生産馬です。)
サンカルロに次ぐ2番目の上がりタイム(33.8)を記録!新潟の外回りだったら・・・間違いなく届いていたでしょう!!ハナズゴールが外に膨らむ、さらにその外を回してきて新潟内回りを優勝馬とこの着差(0.3)ですからね!来年3月の中京では間違いなく突き抜けてくれるでしょう(^^)/



今日からオータムセールが3日間開催されます。
horseracegirl11-14台風が近づいており心配ですが、全国各地からたくさんの馬主さんのご来場をお待ち申し上げております(^^)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up