10月第3週 JRA重賞競走結果

おはようございます!
逆指名★米田です(^^)
それではさっそく先週の結果です~☆
10/18(土) 東京11レース 第62回 府中牝馬ステークスGⅡ
☆キャトルフィーユ 4着(ケイアイファームさんの生産馬です。)
府中の直線は長いようで短い(>_<) もっとスムーズに前が空いていれば、突き抜けられていたと思いますが、前が塞がっていた分トップスピードに乗るのに時間を要してしまいました・・・(スタート直後の不利も影響しているようでした)。実力は十分ありますし、次走(エリザベス女王杯)に期待しましょう!! 10/19(日) 京都11レース 第19回 秋華賞GⅠ
☆アドマイヤビジン 12着(三石橋本牧場さんの生産馬です。)
前走(ローズS)とは違い最後方からレースを進め、向こう正面からいい脚を使って3~4コーナーでは外を捲り気味に上がっていき、そのまま直線に向きましたがもう一伸び足りず・・・。レース振りは悪くありませんでしたが、やはり距離が少々長かったように感じます。次走に期待しましょう!!



10/18(土)~19(日)の日程で『和牛DE婚活ツアー2014』が開催されました☆
DSC_0802上の写真は、女性参加者のバスを待つ男性参加者たち
みついし昆布温泉蔵三さんでご対面~☆
DSC_0803オープニングイベント(歓迎レセプション)では、新ひだか町酒井町長から歓迎のご挨拶。
和牛DE婚活ツアーの詳細は、後日このブログで紹介しますね(^^)
お楽しみに~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)