11月第1週 JRA重賞競走 三石産馬出走情報

おはようございます。
逆指名★米田です(^^)
月曜日のワイカウのブログにもありましたが、
私もワイカウと同じく、椎間板ヘルニアのため病院へ・・・(T_T)
40歳を過ぎると体のあちこちに不具合というか故障というか・・・
いや!まだまだ40代!しっかり治療したいと思います!
それでは今週の出走情報です~☆
11/1(土) 京都11レース 第57回 スワンステークスGⅡ
☆ニンジャ (土居牧場さんの生産馬です。)
重賞でも力のあるところを魅せている同馬。相手が強化されればされるほど能力を発揮するようにさえ感じます!自在な脚質ですが、個人的には3コーナー地点からジワジワ進出して、ラスト50mで先頭を捕まえるイメージでのレースを希望します(^^)/注目しましょう!!
☆ベルカント (同じく土居牧場さんの生産馬です。)
前走スプリンターズSでは、あわやの大好走!鞍上は引き続き武豊騎手というのも心強いですし、何と言っても1400戦の重賞2勝馬!得意の右回りもこの馬には追い風です!このレース中心になりそうなミッキーアイル号の走りに、惑わされないように自分の競馬に徹して欲しい!期待しましょう!!
11/3(月・祝) 盛岡 第14回 JBCクラシック(JpnⅠ)
☆ワンダーアキュート (フクダファームさんの生産馬です。)
6月の帝王賞制覇が記憶に新しい同馬。8歳馬とは思えないレース振りは、目標としていたここJBCクラシックでも通用します。レースに流されないでアキュート自身のリズムで運べれば、突き抜けるはず!仕掛け所が上手く、最近好調な武豊騎手も心強い!同レース一昨年の覇者が今年再び戴冠する(^^)/
盛岡 第4回 JBCレディスクラシック(JpnⅠ)
☆エイシンルンディー (城地清満さんの生産馬です。)
昨年の同レース8着!3ヶ月以上の休養明けとなる今回ですが、昨年以上の着順を期待したい!三石発 ゴールドヘイロー産駒に注目しましょう(^^)/



話しはガラッと変わりますが、当JA年金友の会の今年の旅行は・・・
IMG_0078なんと、台湾!!でした。
添乗した金融部いつでもどこでもマイペース栗山から、近々旅行記がアップされる予定ですのでお楽しみに(^o^)
今週は連休になりますね(^^)
遠出される方は、運転にはご注意を!
それでは、よい連休を~☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)