11月第4週 JRA重賞競走結果

おはようございます!
逆指名★米田です(^^)
昨日のジャパンカップ、三石産馬の出走はありませんでしたが、好メンバーが揃ったこともあり見応えのあるレースでしたね(*^_^*)
(個人的には、またもや予想当たりませんでしたが・・・)
勝ったのはシンボリクリスエス産駒、いやシーザリオ産駒エピファネイア号
スミヨン騎手の好騎乗が光りましたね。
世界最高レイティングのジャスタウェイ号も貫禄の2着!
個人的に本命で、今回が引退レースと思われるジェンティルドンナ号は4着に敗れましたね・・・
いよいよJRA開催も残り4週!
そして、今週はダートGⅠ チャンピオンズカップ(旧JCD)!
有力な三石産馬の出走も予定されていますよ(^^)/
それでは先週の結果です~☆
11/30(日) 京都12レース 第59回 京阪杯GⅢ
☆スギノエンデバー 14着(明治牧場さんの生産馬です。)
Hペースになると思いきや、逃げたアンバルブライベン号がラスト3Fも33.6秒で揃えてそのままゴール。追い込み馬には不運な流れとなりました。スギノエンデバー号も持ち前の末脚が不発となってしまいました・・・(T_T) 次走に期待しましょう!!
☆セイコーライコウ 7着(同じく明治牧場さんの生産馬です。)
前述のとおり前が止まりませんでした・・・。力量が同等だとどうしても展開に大きく左右されてしまうスプリント戦。同馬のレース内容としては悪くなかったと思いますので、次走に期待しましょう!!



今年最後の「みついし牛枝肉共励会」の褒賞授与式が11/27(金)に行われました。
最優秀賞は、畑端博志さんが見事2連覇を達成!!※詳細は牛っこ鶴ちゃんのブログで(^^)/
IMG_2453受賞者を囲んでの記念撮影☆
受賞されたみなさん、大変おめでとうございます!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up