12月第2週 JRA重賞競走結果

おはようございます。
逆指名★米田です(^^)
12月も残り半月となり、ここ農協の金融窓口は年内に支払い等振り込みを済ませる組合員さんの出入りが多くなってきており、慌ただしさを増しております(^^;)
また、Aマートでは、24日(水)クリスマスセール25日からは歳末大売り出しセールを予定しており、年末年始の買い出しやお歳暮等でますます組合員さん他お客様で賑わってきます(^^)/
それでは先週の結果です~☆
12/13(土) 阪神11レース 第65回 チャレンジカップGⅢ
☆エイシンヒカリ 9着(>_<) (木田牧場さんの生産馬です。)
1倍台の一番人気に支持されて、岩田騎手と迎えた初重賞でしたが9着・・・。1000mラップは58.8秒、後ろからのプレッシャーで道中は息が入らない厳しい展開でした。勝ったのは同じ3歳・ディープインパクト産駒のトーセンスターダム号でした。しかし、これまでの5連勝は同馬の高い実力の証!ポテンシャルは相当なものです!4歳となる来年の活躍を期待しています(^^)/



三石産馬の今年のJRA勝利は、現在190勝!(今日時点)200勝まであと少し!
13日(土)の中山3R・2歳未勝利を勝利したコスモムルジム号(山野牧場さんの生産馬です。)は、JAみついし競馬女子『イケメンくん☆』第1号なんですよ!!
下の写真は、第1回目の「イケメンくん☆かわいこちゃん❤」の記事です!
エイシンルンルンいけめん
その後も、競馬女子vol.12「サマーセールにいってみた」でも登場☆
エイシンルンルンせりこれからの活躍も目が離せませんよ~~(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

Scroll Up