12月第3週 JRA重賞競走結果

おはようございます!
逆指名★米田です(^^)
2014年も今日を含めて、残り10日となりましたね。
当JAのAマートでは、24日からクリスマスセール25日からは歳末大売り出しを行います!
お歳暮品や、年末年始用の生鮮食料品など、豊富に品揃えをしていますのでぜひ一度ご来店くださいませ(^^)
皆様のご来店をお待ちしております(^^)/
それでは先週の結果です~☆
12/20(土)中京11レース 第52回 愛知杯GⅢ
☆キャトルフィーユ 2着! (ケイアイファームさんの生産馬です。)
正直勝ったと思いました・・・。昨年からキャトルフィーユが出走している重賞では、一度も掲示板を外していない堅実好走振り!重賞メンバーでも実力は間違いなく上位だと思います。次走では何とか重賞勝利を手にして欲しい!期待してます!
12/21(日)阪神11レース 第66回 朝日杯フューチュリティステークスGⅠ
☆ワキノヒビキ 12着(広田牧場さんの生産馬です。)
後方からレースを進め、最後の直線で上手く外に持ち出したまではヒビキの展開と思いました・・・。メンバーが強かったこともありますが、稍重の馬場も影響したのでしょう。ヒビキらしい末のキレは見られませんでした。密かに注目していた、ディープVSブラックタイドVSオンファイア対決もディープに軍配が上がりましたね(^^;)
後方から進める同馬にとっては、展開にも大きく左右されます。次走に期待しましょう!!



ちょっとここでJA女性部のコマーシャルを☆
来年1月16日(金)に恒例の【漬け物コンクール】(略して漬けコン)を農協隣の本桐基幹集落センターで開催することが決まりました!
今年は女性部員外の方々にも、ぜひ会場に来て試食や審査を行っていただきたいと思います!
tukekon03昨年の漬けコンでは、いずれも力作揃いの65作品が出品されました!
tukekon02私も大好きな「いずし」も逸品ばかり!
tukekon05
tukekon01
tukekon04審査員も甲乙付けがたい作品ばかり!
開催日時は、平成27年1月16日(金)午前10時から
場所は、本桐基幹集落センター
興味のある方は、ぜひ一度ご来場くださいませ!
(※なお、出品はJA女性部員に限らせて頂きます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA


日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)